ゼチーア錠



イチロー×完璧×100点!!

ブログランキングに登録しています!!



記事を読む前に一度こちらのボタンをポチっと押していただくと嬉しいです♪





メジャーリーグ ブログランキングへ





にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村



おはようございます(^-^)


矢津健次です♪


最近記事を書けないままでいて申しわけありません(´;ω;`)



今日は週末で休んでいる方も多いと思います。



ゆっくり休んでくださいね(^_^)



今日もイチロー成績結果をお伝えさせていただきます♪



5月11日、イチロー・ロイヤルズ戦に5番ライトで先発出場!!



5打数3安打、2打点、3得点、1盗塁!!




    1打席目    ライトへ2ランホームラン



    2打席目    ピッチャーゴロ



    3打席目    ライト方向2ベースヒット



    4打席目    サードゴロ



    5打席目    センター前ヒット



チーム成績!!



       ヤンキース   11-6   ロイヤルズ



こちらが今回のイチローの成績結果動画です!!





     イチロー成績結果動画!!





今回イチローは大暴れしてくれました(^_^)



先制ホームランも芸術的魅力を感じますね♪



盗塁もして、ヒットも大量に打ってくれました(^O^)



今日は本当に文句なしですね♪


イチロー暴れすぎです!!



今日はもう言うことありません。



今日の僕のイチローの好き度!!






        100点!!





j.jpg





はい(^_^)



今日も「イチローから学ぶ人生論」を話させていただきます♪



前回の続きです!!



夢を手に入れる五つのステップ⑦を話させていただきます(^-^)



あの発明王エジソンは言いました。




「夢を実現するためには、1%のインスピレーション(ひらめき)と、
99%のパースピレーション(発汗)が不可欠だ」





東京国際女子マラソンで見事優勝した野口みずき選手は、毎日35~40km走っています。



その行為が彼女に、アテネオリンピックの金メダルというプレゼントを与えたのです。



汗を流し続けることこそ、夢を手に入れる最も重要な要素なのです。



つまり夢を手に入れるためには、汗を流さなければならないのです。



毎日、夢を手に入れるための汗を流しましょう。



朝、目を覚まして行動するのが億劫だったら、心の中でこの言葉を繰り返し唱えてください。



「アクション、アクション、アクション」と。



以上述べた「コンセントレーション」「イメージング」「リフレイン」「リアリティー」「アクション」
の五つのステップを忠実に繰り返してください。



必ずあなたは辿り着きたい夢に到達できるはずです。



それがいつになるかは知る由もありませんが、そういう努力こそ尊いのです。





はい(^_^)



今日はここまでにしようと思います♪



次回からは進化したイチローの心理の方を話させていただきますね(^_^)



次回が楽しみな方はまた僕のブログをみてくださいね!!(笑)



ありがとうございました(^_^)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

Author:矢津健次
はじめまして、矢津健次です(#^.^#)
僕は小学校時代に元巨人軍の松井秀樹選手に憧れて少年野球に入団したのが僕の野球人生の始まりでした。
希望とは裏腹に入団してからの練習ときたら厳しく、最初はライトから守る始末です。なんとか頑張りを認めていただいて、小学校ではキャプテンに任命されましてた(^_^)そしてキャプテンになって初めての対戦相手が松本哲也率いるチームでした!完敗でした!悔しかったです。中学になり、そこらじゅうの小学校から集まった中学野球部はレベルが違いました。僕はなんとか交代交代で試合に出るのがやっとでした。そこでも松本哲也との対戦がありましたが、チームが強かったおかげでなんとか勝つことができました。そんなこんなで野球をやっていたのですが、高校に入り、体の大きさ、身長が他の選手に比べて満足でなかったためもあり、腰痛にもなったので、野球をするのを断念してしまいました。
あれから十数年!
あの時野球人生にピリオドを迎えたことを僕は後悔しています。
悔しかったりします!
おの悔しさバネではないですけど、僕は今イチローが大好きなのでイチローのことをこのブログに一球入魂ではなく、一記事入魂で書かせていただきたいと思います。
皆さんよろしくお願いします。

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オススメです。
フリーエリア
